

求)壊れないけど壊れる壁

はい、どーも。更新です


まーたまた更新が不定期になりつつある私です。



さて、ではグダーっと話して行きたいと思います。


とりあえず、まずはこれでしょうね。



求)壊れない壁


いやですね、先日でしょうか。私は通勤に電車を使っているのですが、ある日の帰り道、いつも通りの電車に乗って、家路についているとですね、電車の、私の、目の前で、シートに座った男女が、それそれは、もう、仲が良さそうな、スキンシップ、ですかねぇ?ちゅっちゅしてたんだよこんちくしょう!!!!

いや、取り乱してはいませんよ?むしろ当然の見解だと思います。マナーは守りましょうマナーは。



だってね、目の前でちゅっちゅして?リップ音がそれはもうひどく鮮明に聞こえて?ため息ともつかない変な声を上げて、それを淡々と6駅分繰り広げられて?









亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無理



集中して小説も読めません。


いやぁ、壁、ないかなー?丈夫そうな壁。はっはー、ずっと聞こえてくるぜー。なんなの?おい、嫌がらせですか。



あん///




ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン


拳が痛いぜ・・・。さて、続きを・・。








もっとして・・












































































壁が足りねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ壁どこだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



こうして、私が降りる駅の一駅手前まで繰り広げたクソップルは、降車していきましたとさ。










勘弁してくれ・・・。

















< おまけ >

露店を出す時に、只出せだけではつまらない。何か問いかけをしてみよう。そんな遊び心でたまに露店に問いかけを書いて放置する私なんですが、その際に来た回答を1点、載せてみます。




露店タイトル「 熱い一言を頼む 」
どうしてこうなった



回答
どうしてこうなった1




オいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一言目の熱い言葉が台無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうか変態王てめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お わ り





あれ?ブログなんてあったの?


ブログっていつ作ったっけ?

う~ん、思い出せないなー。いつだっけ?ていうか更新したのいつ?

たしかブログを更新した際に微妙になっちゃってね~・・・。

うんうん


はい、更新します。



何を思ったんでしょうね。更新しようかなって思ったキッカケ。

特にこのブログをしょうがねぇからみてやるか。というとても心が尊大な方の為に用意できるネ タがなかっただけなんです。

「じゃあネタが出来たの?」

いえいえ、ケフィアです。





自重します。はい、しました。

まあ、こんな期を境に、更新を続けてみようかなーなんて思っちゃったりしてる訳です。

ちなみにですけれど、最初はかなり畏まって挨拶を述べたり、どうでもいい更新を丁寧に更新していた訳なんですが、本来の私は 変 態 です。
あ、違いました。猥褻物陳列罪です。
同じじゃないかって?








ちげぇよっ!例えるんだったら「紳士」と「露出狂」ぐらい差があるよっ!



まあ、そういうことなんです。

ええと、そろそろ本題に入りますが、今回から更新させていただく主な内容として



小説は小説で 日ごろの気になった事や面白かったことをマッタリと 変態が露出して夜のアリアンロードをハーレーで猥褻物プラプラしながら爆走して恐怖を撒き散らすevery day日記
で、分けて行こうかなと思います。


今回のネタは、結構前の話なんですが、私がちょこちょこ露出させていただいてるG様の誤時は許してさんです。

マスターの変態マルコさんを筆頭に、変態王さん。タイドさん。
他にも、面白い方がたくさんおられるG様です。
私が、初めてお邪魔させていただいた際には、ネタを見せて頂き、大変面白かったとです。

ということで、そんな誤時はハラショーさんのネタをこのブログで少し後悔して置こうかと重います。


誤時は許して(P)
マルコだし?

元気イッパイに今日も宣言していこう。そんな感じです。

フヒヒwwwww俺マルコやねんWWWWWWWWWWWWWWWW

せっかく、出張ってきたってのに、マルコさんは不機嫌です。

てめwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺達のパラレルスティング受けてみろよwwwwwwwwwwwwww



パラレルスティング!


パァンwwwwwwwwwwwwwパァンwwwwwwwwwwwwwwwwww















































































































































変態^^;






  コイツ、固いな・・・  

更新してみます。

こんばんは。自分専用のブログに舞い上がっていましたが、早速文字間違えてますね…。情けない……。

今日はオススメ小説について紹介したいと思います。(細かい紹介は省略します)

まずは「ぷいぷい」です。

この小説は恋愛3:7コメディのとても面白い小説です。文庫はメディアファクトリー様です。

次に「影執事マルク」です。

この小説は恋愛とコメディが半々ぐらいといったところでしょうか。文庫はファンタジア文庫様です。

オススメを紹介していくと、途方もなく時間が掛かってしまいますので、小説名を挙げていきます。

「学校の階段」「たまなま」「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「シーキューブ」「シゴフミ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「さくら壮のペットな彼女」「パパのいうことを聞きなさい!」「僕は友達が少ない」「伝説の勇者の伝説」「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」「SH@PPLE」「ほうかご百物語」「これはゾンビですか?」

色々と挙げてきましたが、実はまだあります。それともうわかると思いますが、今挙げました小説は全てライトノ

ベルです。ライトノベルが好きな方は是非検索していただき、もし興味を惹かれるような物語であれば読んでみて

ください。あくまで個人的なオススメを挙げただけですので、参考までにお願いします。

ええと…。かなりグダグダなのですが、今回はここで失礼致します。

次回はプロットについて語りたいと思います。
