スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新してみます。

こんばんは。自分専用のブログに舞い上がっていましたが、早速文字間違えてますね…。情けない……。

今日はオススメ小説について紹介したいと思います。(細かい紹介は省略します)

まずは「ぷいぷい」です。

この小説は恋愛3:7コメディのとても面白い小説です。文庫はメディアファクトリー様です。

次に「影執事マルク」です。

この小説は恋愛とコメディが半々ぐらいといったところでしょうか。文庫はファンタジア文庫様です。

オススメを紹介していくと、途方もなく時間が掛かってしまいますので、小説名を挙げていきます。

「学校の階段」「たまなま」「ゼロの使い魔」「灼眼のシャナ」「シーキューブ」「シゴフミ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「さくら壮のペットな彼女」「パパのいうことを聞きなさい!」「僕は友達が少ない」「伝説の勇者の伝説」「アクセルワールド」「ソードアート・オンライン」「SH@PPLE」「ほうかご百物語」「これはゾンビですか?」

色々と挙げてきましたが、実はまだあります。それともうわかると思いますが、今挙げました小説は全てライトノ

ベルです。ライトノベルが好きな方は是非検索していただき、もし興味を惹かれるような物語であれば読んでみて

ください。あくまで個人的なオススメを挙げただけですので、参考までにお願いします。

ええと…。かなりグダグダなのですが、今回はここで失礼致します。

次回はプロットについて語りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。