スポンサーサイト


REDSTONE 個人紹介


どうも!

今回は久々のブログ更新!と…、遅ればせながらREDSTONEの個人紹介をしたいと思います。

プロフィールにも記述しておりますが、現在REDSTONEでは青鯖にて活動しています!!

そしてそして、キャラクターの紹介!

殺丸(アーチャー)【所属G:青鯖戦隊BlueⅢ
元祖メインキャラクターです。
現在は200制限GVでのみ活動しています。

縞々(ウィザード)【所属G:青鯖戦隊BlueⅢ
200制限用に作りました。PSが自身にない為、仲間をあまり守れていない役立たず!(私が)

月導(悪魔)【所属G:Altair
元々200制限用のキャラでしたが、装備がアカン><ということもあり結局無制限へ。レベルは全然上がっておりません(泣)

Perish_Lullaby(ウィザード)【所属G:たんぽぽ
本気で無制限をしようと作成したキャラクター。結果。200後半で現在挫折中……。


続いてですが、下記文章より紹介するのは、元Altairのメンバーであり、一緒に戦い、喋り、RS生活をみんなと過ごした今は引退された方のIDを借りて、精一杯レベルを上げているキャラクター達です。

今では私自身の顔ともなっている為、本人様には大変恐縮ですが、メインとして紹介させて頂きます。

MONKEY。(武道)【所属G:The_bridge_for_glory
今一番活動しているのはこのキャラクターです!
元々別鯖からの出の私ですが、武道もよくやっていたためPSも捨てたものじゃありません。(あくまで個人視点からの感想です)
妨害素敵。殴られるのも素敵。万病うんまいです(笑)相手様の物資を食い物にして生きています。

GT400(武道)【所属G:青鯖戦隊BlueⅢ
3人目の200制限キャラクターです。
勿論無制限でも制限でも関係ナッシング!物資がうんまいです。支援さんごめんなさい><とってもいぢめるのが楽しいです!

FiveStar(ウィザード)【所属G:Altair
無制限キャラです。現在は秘密だけで上げております。知り合いからGVに出てくれと頼まれますが、私知識WIZ!!HPないの!!!しんじゃううううううううううううう!!!!
とは声には出しませんが、とてもではないですけれどGVには出れません。早く出られるようになりたいな!




ということで、キャラクターを紹介してきましたが、まだサブキャラクターはいます(笑)
育ててないだけです!今後育てますよ!多分……。

リンクには私の家。ホームでもあるAltair所属の方々。+制限Gでお世話になっている方をリンクさせて頂きました。無断じゃないよっ!?
また、交流のある方のブログも載せてじゃんじゃん載せていきたいと思っております!

さて、長々と紹介をさせて頂きましたが、次回は今温めておりますRS小説を載せていきながら、近況報告などグダグダと更新していきたいと思います!
今更ですが、今後共宜しくお願い致します。
もしRS内で会うことがあれば、生温かい目でみてやってください(笑)

それではこの辺りで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

