スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います


明けましておめでとう御座います。MoonSaidで御座います。

一年が明け、色々と振り返ってみました。散々でしたね…。

そして初詣!!

古くなったお守りを寺の回収箱にて納め、新しいお守りを購入。参拝をしてきました。

そしてそして、毎年恒例のおみくじですね!引いて参りましたとも!

結果はと言うと……。









































普通……。






















詳細:今年は平凡。ゆったり過ごされよ。運気は共に平均値(要約した結果です)





































普通……。

えっと…。つまり…。











このままの自分でおkってことかな!!!

そうらしいです…。

でもでもでも!!!

聞いてください!今年一年の一日目に異次元をしたわけです!これで試しと行こうじゃないですか!!!!!



混ぜ混ぜ



ででん!!!

異次元をするときって鼓動が物凄く早くなってもう息苦しいぐらいなんです。

なので、ひとおもいに逝きます!!!!! ←ある意味間違いでもないです。

ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアbっばばばっばばば





































混ぜ混ぜ2




K T K R

やりました!!やりましたよ!!!

これで首はひとまず完成!!

……と、思いきや?

HPが76%じゃないですか!!

ということで再構成をお願いしました!

結果はSSでは撮らなかったので、ざっくり結果だけお知らせします。

HP76% → HP92%

90台乗った!

ということで、首は完成!

うん、満足しました。





次回ですが、何か変化があれば直々更新しながら、本題を更新していきたいと思います!!!

では、今回はこの辺りで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

