スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?ブログなんてあったの?


ブログっていつ作ったっけ?

う~ん、思い出せないなー。いつだっけ?ていうか更新したのいつ?

たしかブログを更新した際に微妙になっちゃってね~・・・。

うんうん


はい、更新します。



何を思ったんでしょうね。更新しようかなって思ったキッカケ。

特にこのブログをしょうがねぇからみてやるか。というとても心が尊大な方の為に用意できるネ タがなかっただけなんです。

「じゃあネタが出来たの?」

いえいえ、ケフィアです。





自重します。はい、しました。

まあ、こんな期を境に、更新を続けてみようかなーなんて思っちゃったりしてる訳です。

ちなみにですけれど、最初はかなり畏まって挨拶を述べたり、どうでもいい更新を丁寧に更新していた訳なんですが、本来の私は 変 態 です。
あ、違いました。猥褻物陳列罪です。
同じじゃないかって?








ちげぇよっ!例えるんだったら「紳士」と「露出狂」ぐらい差があるよっ!



まあ、そういうことなんです。

ええと、そろそろ本題に入りますが、今回から更新させていただく主な内容として



小説は小説で 日ごろの気になった事や面白かったことをマッタリと 変態が露出して夜のアリアンロードをハーレーで猥褻物プラプラしながら爆走して恐怖を撒き散らすevery day日記
で、分けて行こうかなと思います。


今回のネタは、結構前の話なんですが、私がちょこちょこ露出させていただいてるG様の誤時は許してさんです。

マスターの変態マルコさんを筆頭に、変態王さん。タイドさん。
他にも、面白い方がたくさんおられるG様です。
私が、初めてお邪魔させていただいた際には、ネタを見せて頂き、大変面白かったとです。

ということで、そんな誤時はハラショーさんのネタをこのブログで少し後悔して置こうかと重います。


誤時は許して(P)
マルコだし?

元気イッパイに今日も宣言していこう。そんな感じです。

フヒヒwwwww俺マルコやねんWWWWWWWWWWWWWWWW

せっかく、出張ってきたってのに、マルコさんは不機嫌です。

てめwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺達のパラレルスティング受けてみろよwwwwwwwwwwwwww



パラレルスティング!


パァンwwwwwwwwwwwwwパァンwwwwwwwwwwwwwwwwww















































































































































変態^^;






  コイツ、固いな・・・  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。