

求)壊れないけど壊れる壁

はい、どーも。更新です


まーたまた更新が不定期になりつつある私です。



さて、ではグダーっと話して行きたいと思います。


とりあえず、まずはこれでしょうね。



求)壊れない壁


いやですね、先日でしょうか。私は通勤に電車を使っているのですが、ある日の帰り道、いつも通りの電車に乗って、家路についているとですね、電車の、私の、目の前で、シートに座った男女が、それそれは、もう、仲が良さそうな、スキンシップ、ですかねぇ?ちゅっちゅしてたんだよこんちくしょう!!!!

いや、取り乱してはいませんよ?むしろ当然の見解だと思います。マナーは守りましょうマナーは。



だってね、目の前でちゅっちゅして?リップ音がそれはもうひどく鮮明に聞こえて?ため息ともつかない変な声を上げて、それを淡々と6駅分繰り広げられて?









亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



無理



集中して小説も読めません。


いやぁ、壁、ないかなー?丈夫そうな壁。はっはー、ずっと聞こえてくるぜー。なんなの?おい、嫌がらせですか。



あん///




ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン


拳が痛いぜ・・・。さて、続きを・・。








もっとして・・












































































壁が足りねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ壁どこだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



こうして、私が降りる駅の一駅手前まで繰り広げたクソップルは、降車していきましたとさ。










勘弁してくれ・・・。

















< おまけ >

露店を出す時に、只出せだけではつまらない。何か問いかけをしてみよう。そんな遊び心でたまに露店に問いかけを書いて放置する私なんですが、その際に来た回答を1点、載せてみます。




露店タイトル「 熱い一言を頼む 」
どうしてこうなった



回答
どうしてこうなった1




オいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一言目の熱い言葉が台無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうか変態王てめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お わ り





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【求)壊れないけど壊れ】

はい、どーも。更新ですまーたまた更新が不定期になりつつある私です。さて、ではグダーっと話して行きた

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
